山陰写進化狂会の掲示板

4558
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。 - 羽依里 URL

2014/09/14 (Sun) 12:13:14


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
でも、こんな情報があったなんて!
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
安心して連絡してみてください!
あなたも是非やるべきだと思います。
もしよかったらみてください。
http://hum.thick.jp/

本当に感謝しかありません。 - 朱々 URL

2014/09/07 (Sun) 15:22:04


既に知っているかもしれません。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
私のような方はたくさんいると思います。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
是非、これをみてください。

何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。 - 水谷采季 URL

2014/08/20 (Wed) 01:24:11


もう我慢できないのでここで告白します。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
生まれて初めて幸せを感じました。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://hai.perma.jp/

ただまん(笑) 只野厚 URL

2012/10/12 (Fri) 14:08:17

58XJ3q6H
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
http://a74i6k44.takaoka.mobi/a74i6k44/

(表示制限)

2010/01/01 (Fri) 14:01:02

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

狂会ブログ - takesan@情無理事

2009/07/18 (Sat) 09:05:36

おはようございます。
このHPを更新しようとしてますがなぜか
アクセス出来ず更新不能になってます。(^^;

ボンジュ~ルさんの怪害報告も更新できず。(^^;

狂会ブログは今までは撮影スポット情報専門にしてましたが怪員独自に自分の記事を更新出来るように
試しています。
昨日から怪員数名で共有できるようにしました。
さっそくボンジュ~ルさんの怪害報告が載ってます
ので覗いてみてください。(笑

ここのHpも見直したいと思いますのご意見をまた
お聞かせください。

http://syakyoukai.blog81.fc2.com/

D爺亀苦楽部・乏走支部に - ボギパパ URL

2009/06/05 (Fri) 10:52:45

D爺亀苦楽部・乏走支部よりお知らせ。
新しいBBSを設置しました。
このBBSは、毎月1回お題を決めてそのお題に沿った
写真を投稿する・マァ月例会の様なものです。
多少のプレッシャーも楽しいのではないかと。
参加は自由ですが、参加のお誘いでした。
http://nsf.jp/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=291djijic

Re: D爺亀苦楽部・乏走支部に - ゆるポタ@腹(黒)怪長

2009/06/10 (Wed) 21:51:37

このBBSには、問題無く画像が張り付け出来ますね~
こちらに参加させてもらいます^^

今後、山陰写進化狂会のBBSは、スルーします(爆) i_P_583_P_

ホームの写真 - ゆるポタ@腹(黒)怪長

2009/05/24 (Sun) 18:17:21

そろそろ、ホームの写真変えませんか、takesanさん。
掲示板、チェックしてるのかな~~(笑)

Re: ホームの写真 - SDTM URL

2009/05/25 (Mon) 04:27:34

★ 公私ともども忙しく、土日でも
  撮り鉄、虫撮りも出来ずジマイ、、
  過去のデータを漁るしかなく…
  チョウの写真をさがしてきました。

  一文字です。

紙で作ったお召し電車 - SDTM URL

2009/05/23 (Sat) 03:05:12

☆ 友人より画像が送られてきました。

  詳細はBLOG記事を参照ください。

Re: 紙で作ったお召し電車 - ゆるポタ@腹(黒)怪長

2009/05/24 (Sun) 18:14:47

これ拝見しましたが、凄いですね。
好きじゃないと出来ない技です^^紙とは思えません。
1両欲しいくらいです(笑)

怪害報告 更新 - takesan

2009/05/13 (Wed) 10:02:53

ボンジュ~ルさんから今度はフランスの水源地のレポートが届きました。^^

アクセス地図付です。
なにかゆるポタ風です。(笑

誰か行ってみませんか。(爆)

Re: 怪害報告 更新 - ぽん太 URL

2009/05/13 (Wed) 10:18:27

いいですね海外は絵になる風景がたくさんあって
うらやましい限りです。
takesanさん記事の追加は上に追加されてはどうでしょうか?

Re: 怪害報告 更新 - ボンジュ~ル

2009/05/13 (Wed) 17:10:47

ぽん太様、
海外の景色で良いところは、建物のデザインに規制があり、統一されていることが大きいと思います。
あと、電柱と広告が少ないことでしょうか。(特に田舎は)

愛すべき山陰も、建物のデザイン規制(例えば白壁と黒瓦に統一し、価格も安くする等)を行えば白川郷に勝るとも劣らぬ景色になると思ってます。


Re: 怪害報告 更新 - ゆるポタ@腹(黒)怪長

2009/05/13 (Wed) 19:42:31

あっ、パクられてる(爆)
滝じゃないし^^;

ボンジュ~ルさんには、ヨーロッパの滝にも挑戦してもらいたいですね。
無理でしょうが i_P_583_P_

Re: 怪害報告 更新 - ボンジュ~ル

2009/05/13 (Wed) 22:08:31

ゆるポタさん、
確かに海抜以下がほとんどのオランダで滝の撮影は事実上不可能です。(笑)
夏にアルプスにでも行くしかないのかな?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.